つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS セグレタ 地肌エステ

<<   作成日時 : 2013/03/30 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さいきん、髪の毛が細くなってきた? というかコシがなくなってきたのか、とにかく髪質が変わってきています

いろいろトリートメントもためして、そのつど良くなったような?気はするのですが根本的なところは変わらず・・・。

非常に悩んでいろいろ調べたりしたのですが、どうも頭皮をケアするのがいいらしい、という結論に達しました

なにせ髪の毛が細くなると地肌が見えてきちゃうので 気になるんですよね、女性としては・・・。

試してみてよかったのは花王のセグレタというシリーズでした。


セグレタ 地肌エステ
セグレタ 地肌エステ
posted with amazlet at 13.03.30
花王 (2009-09-14)
売り上げランキング: 28,895


この地肌エステとういう商品が、気持ちよくてだんだん毛質も改善されてきているように思っています。

ホームページで見ると、育毛剤なんですよね。

http://www.kao.co.jp/segreta/product/jihada_esthetic.html

たぶん女性用の育毛剤なんでしょうね。血行をよくするとか書いてあるし。

はっきり育毛剤っていわないところが女性用ですね

まあ私はアマゾンで買うのでそんなに恥ずかしさとかなくて済んでますが。



あとシャンプーするときのブラシ

セグレタ 地肌マッサージャー
花王 (2010-10-30)
売り上げランキング: 33,952



も買いました。これは気持ちいい


年齢による髪と地肌(頭皮)の変化に着目したシャンプー・ヘアケアシリーズ セグレタ



セグレタ 地肌コンディショナー つめかえ用
花王

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by セグレタ 地肌コンディショナー つめかえ用 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セグレタ 地肌エステ つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる